私とあなたのくたばれ就活ブログ

就職活動につかれた男が怒りを理性で包み込んでロールキャベツにするブログです。

僕について

駄文を集めてはやし最上川みたいな本ブログですが、就活ブログあるあるな感じで僕も自己紹介マウンティングをしとこうかと思います。

 

有名私立中高一貫校を卒業後、都内の某国立大学に進学。

就活では広告系を中心に考えていたが、最終的には外資コンサルティングファームに内定。そんな私が就活の必勝法を教えます。

 

 

書いてみると華やかですねー。でもこんな書き方もできます。

 

落ち目の私立中高一貫校を卒業後、都内の某国立大学に浪人して進学。クラスの友人がすごくていじけ、勉強への熱意を失う。就活ではなんとなく広告系を中心に考えていたが、迷いに迷った挙句、最終的には落ちる前提で受けてみた外資コンサルティングファームに内定。現在呑んだくれ

 

さてさて、どっちが本当の私なんでしょうかね.....。